新着情報 NEWS

6/1にすくすくひろば再開します!(お願い)

2020-5-29

お待たせしました!

6月1日から「すくすくひろば」が再開します!

ただ、コロナ感染症予防対策のため、みなさんにお願いが何点かあります。

みなさんが安心・安全に使えるように、ご理解とご協力をお願いします。

 

1.当面の間、ひろば利用は「予約制」となります。

  午前(10~11時半)

  午後(13~14時半)の2部制で、各8組に限定させてもらいます。

また、1週間に1回のみの利用となります。

  予約方法はすくすくひろばへ電話のみ(LINEでは受け付けません)

  一週間分を前の週の金曜日10時に受け付けます。

今回は情報開示と共に受付スタートします。(受付は15時まで)

電話番号 0773235722

 

2.当面の間、施設内で食事はできません。

 

 

3.来所の際の持ち物

保護者:マスク

お子様:お茶などの水分(ウォーターサーバーは粉ミルク専用となります)

乳児のお子様:タオルケット(ベビーベッドや床で寝かせるときに使ってもらいます)

 

4.利用の際は、入場時の手指消毒、受付時の検温などにご協力ください。

また、ほかにもさまざまな制限やお願いがあります。

 「すくすくひろば利用のお願い」を必ず読んでください。

(来場受付の際も、お願いの紙をお渡しします。)

また、それについての同意書もお書きいただきますので、ご理解をお願いします。

 

 

5.各イベントは当面の間休止します。

相談については、引き続きLINE相談を受け付けます。

さらにはご希望の方は個別相談やZOOMを使った相談もしますので、

ご希望の方は電話やメール、LINEメッセージでご連絡ください。